2013年10月24日

REALMENT - BATTLEFIELD4 シングルプレイ動画



REALMENT - BATTLEFIELD4 シングルプレイ動画
ミリブロニュースにて紹介されていましたが、Battlefild4 のストーリーモードのトレイラーが公開されましたね。
ストーリーモードではアメリカ海兵軍曹Daniel Reckerの視点が主軸となり、国際紛争に巻き込まれたアメリカのVIPたちを上海から脱出させ、帰還への道のりを探るところからスタート。ストーリーではアメリカ、ロシア、中国の三つ巴がストーリーの肝となり、陸空海と様々な舞台での交戦が繰り広げられるそうです。
あいかわらずカッコ良く作っていますね。何度も見てしまいました。


また、TV Spotも短く編集して音楽をつけ、これまたカッコ良く作られています。

Youtube 「Battlefield 4 : 60 Second TV Spot」 music Rihanna - Run This Town

公式サイトより
武器、アタッチメント一覧が出ていました。
Battlefild4
BF4
スモークグレネードっぽいものや、ナイフの種類など、色々増えています。
ロックを解除していくのが大変なんですよね・・・




Youtube「BFFs Play BF4 BETA」 
外人さんのBF4ベータプレイ動画。一人だけやたらとハイテンションの方がいますが、とても楽しそうにゲームをしています。

発売日が待ち遠しいです。



New Items
http://realment.jp/item/brand/new-items/



Staff K



サバゲ実物装備


リアルメント

TYR

サバゲ装備




配送について
在庫のある商品は即日配送致します。※一部地域を除きます。
※土曜日、日曜日、祝祭日、休業日は連絡・配送業務は行っていません。

16時以降のご注文に関しては翌営業日に発送になります。

お振込みの場合は入金確認までお待ち頂きます。






Posted by REALMENT  at 12:49 │Game