2012年06月02日

REALMENT

Back Panelはあんまり需要のないのもだと思ってましたがTYRから数種が新発売されました。PARACLETEのPanelやDBTのPanelも以前から見ますし、ATSもブリチャーポーチとメディカルポーチのセットのタイプを製品化しています。おもにカチコミ用が多いと思いますが、Maflowerはメディカルパックとミディアムサイズのポーチを組み合わせたものを製品化しています。TYRの新製品は基部となるパーツをPALSで取り付け数種類のPanelを簡単に取り替えができるようです。TYR、ATS、MayflowerのBackPanelは入荷予定です。

TYR
TYR
ATS
ATS
Mayflower
backpack

TYR Tactical,ATS Tacticalのお求めは、http://realment.jp






同じカテゴリー(Gear)の記事画像
TYR製品が入荷しました
ブルーフォースギア製品が再入荷しました
TYR tactical製品が再入荷しました
Juggernaut Case が入荷
TYR PICO-MV Assaulters Plate Carrierが入荷
5月の連休の営業について
同じカテゴリー(Gear)の記事
 TYR製品が入荷しました (2017-05-13 11:08)
 ブルーフォースギア製品が再入荷しました (2017-05-12 22:10)
 TYR tactical製品が再入荷しました (2017-05-11 13:02)
 Juggernaut Case が入荷 (2017-05-02 19:54)
 TYR PICO-MV Assaulters Plate Carrierが入荷 (2017-04-21 12:25)
 5月の連休の営業について (2017-04-20 12:31)

Posted by REALMENT  at 17:52 │Gear